
  • 2015.04.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★隔週のナイト 〜猫ベット〜 ★

    • 2015.02.26 Thursday
    • 20:37
    JUGEMテーマ:にゃんこ寝る

    高校時代の野球部の飲み会に参加してきたゆっきィ〜です乾杯

                
             そぅなの。

    南ちゃんに憧れてマネージャーやってたんだ野球
    体操部じゃないし南ちゃんみたく可愛くなかったけどね・・・

    未だに最後の夏の大会は誰ソレのセカンドゴロで負けたとか
    センターオーバーにならなかったら1点取られてなかったとか
    参加した皆が覚えてるって凄い事です。




                  さて

    吉高由里子ちゃんがCMしてる
    西武鉄道の秩父旅を見てたら行きたくなって
    日帰りで秩父行って来たんだっ車ダッシュ
    金曜夜からじゃない&レッドアロー号じゃないけどっ電車

    三峰神社・わらじかつのお店はスタッドレスタイヤじゃないから断念っ暑い


             秩父祭り会館



             秩父神社の水占い(大吉っグー


              

                聖神社



            別のお店のわらじかつ

         吉高由里子が食べてたのよりチビチビだけどわらじっぽさ花丸



          騎:どこに行ってきたんだァ〜車



         騎:お土産にゃいのかぁ〜・・・ ちぇっ下矢印下矢印


          ふて寝しちゃったねェ〜暑い

    このベッド、ナイトがゆっきィ〜家に参上した時に

    ブリーダーさんがご飯やおやつと一緒に送ってくれたのを
    未だに愛用してるのだっニコッ



         騎:きつくなんかにゃいぜィ〜・・・寝る



    正真正銘の『アンモナイト』なのでしたっアンモナイト


            2月もあと2日で終わっちゃうねェ〜ちゅん


    • 2015.04.05 Sunday
    • 20:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mamuriさん

      当時は言えなかったエピソードとか
      それぞれが持ってて今になって
      聞くと笑えました。

      猫ベット、最近になって頻度UPです。
      きつきつな感じが良いのねっ。
      • ゆっきィ〜
      • 2015/03/04 3:39 PM
      あーのるどさん

      試合の事は部員の方がより鮮明に覚えてますね。

      次回の秩父はレッドアロー号で再訪したです。
      • ゆっきィ〜
      • 2015/03/04 3:32 PM
      こみぞうさん

      すぐ、TVに影響されるちゃらゆっきィ〜です。
      秩父、あなどってました。
      1ケ¥500の『輝』って卵も有名らしィ〜です。
      絶品だってTVでやってましたっ。

      ナイト、デカいといぅより(ひょろ)長いデスよっ(*^。^*)
      • ゆっきィ〜
      • 2015/03/04 3:30 PM
      こんばんは(^o^)丿

      懐かしい野球部の飲み会は盛り上がったんでしょうね(*^_^*)
      さすが元マネージャーさん
      当時の事よく覚えていて、みんなも感心してたでしょ!

      秩父祭り知らなかった^_^;
      大吉でて良かったね
      ナイトくんアンモニャイトだぁ(#^.^#)
      猫って伸びて大きくなるけど
      意外と小さくまん丸にもなれるのね

      うちも家に来た時に購入したベッドに
      今でも入れますよ 
      ゆっきィ〜さん おはようございます

      野球部のマネージャー=小柄で可愛い
      感じが印象に残っています
      秩父は特急使うと近いですね
      ナイト君のお気に入りだから
      小さくっても気にならないんですね
      可愛いナイト君
      わーヽ(*´∀`*)こういう風に旅してみるのも良いですね♪
      わらじかつ!!でかーい!
      食べてみたいです!カツ大好きなんです^^
      あれ?ナイトくんこんなに大きかったっけ?と思ったら^
      m^ちびっこ時代からの
      ベッドだったのですね。
      ずっとずっと一緒だから、愛着もいっぱいですにゃヽ(^o^)丿
      • こみぞう
      • 2015/02/26 9:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      もじでぱ

      ヒトならいくつ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM