
  • 2015.04.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★週末のゆっきィ〜★

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 20:14
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今までずぅ〜っとゆっきィ〜と一緒に寝てた
    ナイトがここ最近、奴(オット)と寝だして
    ジェラシーを感じてるゆっきィ〜です。

    ナイトと寝るとアツいからTシャツだったのに
    とんと寒い毎日です・・・




           さて。

    先週末はホテルのよぅなお家の
    しちけけさん宅で
    お花見といぅ名目の宅パでした。
    お呼ばれしたのはゆっきィ〜&
    ナイトの実家ミルママさん

    今回、急に暖かくなって開花が早まっちゃったから
    お花見は残念だったけれどリビングに居ながらにして
    お花見が出来るなんてステキよねェ〜

    来年こそ良いタイミングでお邪魔したいわっ


    最近、お料理教室にも通われているしちけけさんの
    お店ばりの料理が並ぶ



    まずはシャンパンと前菜で乾杯

    チキンのテリーヌ&チーズキッシュ(サーモン・ベーコン)

         
    テリーヌは残ってる分までお持ち帰りさせて貰ったわっ

          あっ


    割り箸は見なかった事にしてね。



    続いてメイン


            アクアパッツア

    今回は鯛バージョンとの事。

    チラっと映ってるのがしちけけさん


    ゆっきィ〜が白ワイン派なのを知っててくれて
    ドイツのフランケンを今回も用意してくれてたっ。

       



         にゃんこラベルっていぅのが良いねェ〜




        


        毎回ウェルカムチューをしてくれるララさん



             シャイボーイのルカくん


    2にゃんとも実物はもっともっとかわゆいんだよっ
    (腕がなくって申し訳にゃい)


    順番としてはゆっきィ〜家で宅パ開催なんだけど
    時間が合わずおもてなしのスタンバイが出来ないのを
    理由に毎回お呼ばれされてます。

    ミルママさんもブログナイトだけじゃなく実物に会って
    成長っぷりを見てみたいと
    言ってくれてるんだけどねェ〜




    ゆっきィ〜家での宅パはタコ焼きになりそぅな予感なのでしたァ〜









     


    • 2015.04.05 Sunday
    • 20:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mamuriさん

      出てくるお料理にハズレがないっ!!
      ・・・って凄いですよねっ。

      トイレも洗面所もホントの
      お店みたいでステキなんですよォ〜♪♪

      ララさんは毎回ウェルカムチューしてくれるんだけど
      その後は何故か素気ないんですよォ〜(;_;)
      • ゆっきィ〜
      • 2013/04/18 8:25 PM
      ねこぱんさん

      食材もすべて伊勢丹モノなので
      その辺のレストランに行くより
      断然しちけけ亭(←お店風にしてみた)デスっ。

      誰も手土産にsweetsを持持しないのは
      もはや暗黙の了解のよぅな感じです。

      この日も気付いたらシャンパン・白・赤
      空いてましたァ〜( ゚Д゚)
      • ゆっきィ〜
      • 2013/04/18 8:20 PM
      しちけけさん

      毎回、食べ散らかしのまま退散で
      申し訳ないデスっ(^-^;

      お料理教室メニューなんて聞いたら
      またまた次回の宅パもしちけけ亭(←料亭風)に
      決定ですねっ♪♪

      ミルママさん持参のモエシャンもあるしっ(*^-^*)
      • ゆっきィ〜
      • 2013/04/18 8:13 PM
      あーのるどさん

      画像のUPは毎回苦労してます。
      そんなソフトがあるんですね。

      みんな、そういうソフト使ってるのですね。

      今度探してみます・・・って口だけかもっ。

      教えてくれて感謝です(*^-^*)

      • ゆっきィ〜
      • 2013/04/18 8:09 PM
      こんばんは(*^。^*)

      豪華な料理ですね〜これが個人宅で頂けるなんて素晴らしい(^O^)/
      しちけけさん、めちゃ凄いですね(^O^)/
      ゆっきィ〜さん好みもお洒落なワインまで!羨ましいよ〜♪

      ウエルカムチューしてくれるなんて、これも幸せだこと
      2にゃん、カワユス(*^_^*)
      こんばんわ〜
      ゆっきィーさんもナイトくんも元気ですか〜?

      しちけけさんのお料理すごいね〜
      どれも美味しそう♪
      ララちゃんもルカくんもカワイイ♪(´∀`)

      ゆっきィーさんも料理上手だよね〜
      たこ焼きパーティーいいじゃん(^o^)b
      私はお友達のお家で闇たこ焼きしたよ〜^m^
      • ねこぱん
      • 2013/04/17 9:29 PM
      ゆっきィ〜さん、先日はどうもありがとうございました!
      またぜひ遊びに来てくださいね〜♪次は暑気払いかしら♪
      今度はお料理教室で習ったメニューを作りますっ(^^)v

      写真、かわいく撮れてますね〜!
      この写真のララは、ナイトくんにちょっと似てますよね・・
      ララはパパ似みたいなので、似てるところがあるのかな?
      シャイボーイって、ビビりより聞こえがいいので使わせていただきます(笑)

      たこ焼きもいいけど、お好み焼き・もんじゃもいいですよねー(*^^*)
      楽しみにしてます!!
      ゆっきィ〜さん ナイト君こんにちは

      どの写真もぱんがすきそうな食べ物ですね
      相変わらず元気なナイト君ですね


      失礼かもと思ってそのままにしてましたが
      もっと良く写真をとあったので
      写真の縮小する際にフリーの編集ソフト
      かで「比率を固定」して縮小すると
      横に伸びたり、縦に伸びたりはなく
      そのままの写真が小さくなります。

      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      もじでぱ

      ヒトならいくつ

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM