
  • 2015.04.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆今週のナイト 〜耳マッサージもへっちゃら〜 ☆

    • 2014.07.11 Friday
    • 16:31
    JUGEMテーマ:ねこのきもち耳


    SALE熱が冷めて雨傘もサンダルも未だ
    購入していないゆっきィ〜です。

    こぅして夏が終わってゆくのね・・・




              さて



    ねこきも、今月号に掲載されてた
    『耳マッサージ』を早速実践してみたんだっ耳

    おヒゲを触ってもおちりにフゥ〜って息吹きかけても
    (何やってるんだァ〜ってやばい
    全く動じないナイトなので
    すんなりマッサージもさせてくれて
    うっとりだったよォ〜えへへ

    マッサージしながら写真はムリだったので
    画像は無しだけどねっアセアセ


         カメラカメラを向けるとポージングカメラ

              キラキラきりりキラキラ



        褒めてくれなくていいからおやつゥ〜イライラ

             

            ・・・・・・



          なんだァ〜、おやつなしかよォ〜溜息

            

              ちぇショボン


    そしてそのままトイレ直行のナイトなのでしたダッシュ

           注意このスタイルはおちっこです注意




        みにゃ様、素敵な週末をっ手手ねこ

    ☆本日のナイト☆

    • 2013.09.19 Thursday
    • 17:07
    JUGEMテーマ:にゃんこ


    普段は素通りしている和菓子屋さんに行って
    お月見団子を購入してきたゆっきィ〜です。


    今夜はキレイなお月様が見られそぅだわっ




            


               さて。

    15日(日)は浅草で開催のキャットショーに行ったんだぁ〜
    ナイトとパパが同じリリーちゃん ウィちゃん
    ナイトの実家からも4にゃん出陣したんだっ



      

          


                    審査待ちの様子






    みんにゃ、なかなかの好成績だったみたい。

         おめでとォ〜 


    普段チラ見しているアメブロのアビブロガーさん達に
    偶然にもお会いしお話も出来て珍しく緊張ォ〜したァ






    ナイトはといぅと今夜のお月見に備えて



              食べる(お昼はマシン+トッピング)



    猫相(にゃんそう=人相)悪いねェ〜

    1粒こぼしてるしィ〜・・・・・



                 そして早々にお月様待ち






    まだ暗くもなってないしさぁ〜。

    何時間待機するつもり




         みにゃ様のお住まいからもキレイなお月様が見られますよぅに

     

    ☆本日のナイト☆

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 21:43
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今朝、自分のイビキで目覚めたゆっきィ〜です。
     

    あまりのイビキのうるささに脇寝してたナイトが逃亡したのは
    言うまでもありません



             

            さて。
     

    床暖でぬくぬくしているナイトを尻目に
    お掃除の為に窓を開けたところ・・・


        あっ。  寒いのに開けるんだにゃ〜




    しばらくすると立ち上がって抗議っ



     
       
      
         寒いィ〜   掃除機キライっ



        頑固としてここをどかにゃいぞォォォオオ〜〜


    どかなくて良いからルームシューズ返してよぉ

    ☆本日のナイト〜続・㊚イチャイチャ〜☆

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 21:27
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    昨日、久々にボーリングしたら1ゲーム目で
    ストライクx6スコア147に大満足のゆっきィ〜ですっ


         さて。

    タイトルにもある通り、なのだっ

    今日はジェラシ〜じゃないから・・・

    抱っこするヒトの腕にしっかり手をかけてくるトコロが
    きゃわゆいナイトの図





    でも今回も奴抱っこって事が気に入らないっ



        ムムムッ。
    やっぱりジェラシ〜もだったのだ・・・







     

    ★1歳の誕生日のナイト★

    • 2012.08.25 Saturday
    • 22:11
    拍手Happy BirthDay knightっクラッカー

    キラキラネーム首輪が良い感じっまる


    そぉ~びっくりびっくり
    ありがとにゃ~笑い

    ハイタッチ音符音符

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    もじでぱ

    ヒトならいくつ

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM